「これ電車の中で食え・・・」折り合いの悪かった父親に渡された“ある食べ物”。その意味を考えたら涙が止まらなくなった…

御覧頂いてありがとうございます。
よろしければ、チャンネル登録をよろしくお願いします。

チャンネル登録はこちら→goo.gl/1k6Vjp

◆フリー音源:魔王魂様、甘茶の音楽工房様、ノスタルジア様、煉獄庭園様

みんなの反応

  1. たかがドーナツ!でも、親子三人で食べる事を楽しみにしてお父さんが買ってきてくれた物だと解ったから泣けるんだよ。苦手だと決めつけて距離を取るより歩み寄ってみれば?たかがドーナツが最高のお菓子になると思うよ。貴方と家族のね。

  2. 僕も同じ事を感じたことがある

    その8日後父親は交通事故で亡くなった・・・

    悔しかった・・・・・・

  3. ん~。ぶっちゃけ、日本では「男は口下手な方が良い」みたいな風潮があるのが問題だと。

    自分の気持ちなんて、相手に伝えるのが難しいのだから「伝える手段を練習するのは当然」だと。

    それを「美徳なんだから、周囲は察しろ」とか、馬鹿も大概にして欲しいわ。

  4. お父さんが生きてる内に孝行しなさい
    死んでからは したくても出来ないんだよ
    私もタヒんだ時胸張って父に会えるんだろうか自信は無い

  5. まぁ、日本の男は普通に照れ屋だからね。
    日本のおっさんは寂しく死ぬくらいでちょうど良いのさ。

  6. 親子なんてちょっと物足りんぐらいでちょうどいいんちゃう?
    自分が親になった時にちょっとだけ振り返ってくれて、ほんの少しだけせつなく想ってもらえたら…
    親はそんで幸せやわ。
    とにかく。元気に過ごしてくれ。

  7. わたしの父もそうだからこんなのされたら絶対泣いちゃう笑

タグ一覧

関連記事